顧客管理アプリを上手く利用して時間を短縮

結婚するのは簡単ですが、何が大変って結婚式の準備ですね。
お互いに仕事をしているならなおさら、2人でいないと進まないことを筆頭に、
むりやり時間を空けて準備を進めないといけません。
私は何組もそんなカップルを見てきましたが、みんな一様にぐったりしてきます(笑)。
ですが、今年結婚する友人カップルはどちらも美容師なんですが、
店舗の顧客管理アプリを導入して店舗業務の時間を短縮、
見事結婚式の準備を順調に進めているんです。
まず時間を作ることが大事なのかもしれませんね。

One thought on “顧客管理アプリを上手く利用して時間を短縮

  1. 挙式する際に一番大事なのが式場探しの行程ですね。
    最初にわたし が婚約の日取りや行程に悩んでいるときに相手の両親と結婚式場を見に行くんですが、式場探しが先か両家のへの挨拶が先かで
    いろいろともめました。
    やはりそれぞれの家の事情によって式場探しを先にするのかにするかが変わってきますね。
    でもせっかく一緒になるのですから式場は早めに決めたいですよね。
    式場探しのなかで重要なのは男性と女性によってもかわるかもしれませんが、場所の広さでしょうね。
    そしてさらに重要なのは価格も重要でしょう。
    たとえばでき婚のカップルの場合は条件よりも早く挙式ができる式場探しになるでしょうね。
    そして熟年のカップルでは式場探しにはあまりこだわらないでしょう。
    式場探しにこだわるのは地方のカップルが多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です